冬コミ頒布物について…いろいろと

お品書きは前の発言をみていただくとして…
それぞれの本についてなどー。

詩織第3章(新装版) 中巻
前の第3章にはなかった新作シーンです。
これを描いていたら、時間が足りなくなって
中巻になってしまいました…すみません(´・ω・`)
映画館のシーンはなかなか難しかったです。
とにかく色々精神的にも大変だった…です。

艦これカレンダー。
かなり気合い入れて描きました。改二の娘が多いかも。
去年とおなじ、同人誌タイプなので持ち帰りも楽だし
カレンダーとして使ったあとはイラスト集としてどうぞ!

20周年記念本。
今までの詩織について、まとめた本です!
詩織3章新装版中巻と艦これカレンダーをお買い上げの方に
無料配布致します。

恒例の岩崎さんの評論本。
今回は、スマホゲームについて、岩崎さんなりに
語った本です。どちらかというと作り手向けの本かも?
内容を読ませてもらいましたが、スマホゲームを遊んでいる側にも
興味深い事が多く書かれている本だと思いました。
表紙はラブライブスクフェス、という感じで描きました!
ラブライブの本ではありませんのでお間違いなきよう。

いつも好評をいただいているポーチですが
今回はゲームポーチではなくスマホポーチです!
かばんの中に、スマホをぽんっといれておくと
傷つくような気がして嫌なので作ってみました。
(ポケットは落とすので入れない派)
素材は、iPadなどをしまうような、クッション性の高い
厚みのある素材で、しっかりしています。
ぜひ使っていただきたいなーと。
おまけで、大判のイラストカードを用意しましたので
きれいな印刷で絵をみたいという方にもぜひ手にとって
いただきたいと思います。
ペーパーバッグ

片面イラストは、私のツイッターのプロフィールページのヘッダー
にしてありますが…
もう片面は…今回は遊びました。
ご興味のあるかたは当日会場でてにとってやってくださいませ〜!
当日はどうぞよろしくおねがいいたします!!!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0
    20周年記念本の委託か通販をお願いします。
    せっかくの20週年、素直にお祝いしたいですので。

コメントは現在停止中です。