サンクリ終了しました!

10/26のサンシャインクリエイション65に参加してきました!
久しぶりのサンクリでしたが、相変わらずの雰囲気という感じでした。
「Gratitude2014」の引き換えも沢山の方に来て頂いて
ありがとうございました。
本当は夏(というか本当は6月のサンクリだけど…)
こんなに引き伸ばしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、なんとか無事おわたしできてホッとしています。
次のイベント参加は当選していれば、冬コミの予定となります。
冬コミには新刊を用意して参加できるように頑張りたいと思います!
「Gratitude」の引き換えも、冬コミにも行いますので、
どうぞお気軽にいらしてくださいね。
お渡しするときに、説明をしているのですが
今年からはじめて引き換えする方のために、
一応、毎回バックナンバーも用意しております。
どれか1冊選んでの引き換えですが、
もしバックナンバーのほうが欲しいということでしたら
おっしゃってくださいね。
もうすぐ冬コミの当選発表となりますが…
結果がわかりましたらまたお知らせします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36
    お疲れさまでした。
    無事スタンプを4つ集めGratitudeも手にできました。
    訪れたとき、先生は他の方と話されていて、岩崎さんはiPhoneいじっててどうしようかと思いました。先生の邪魔したら悪いし岩崎さんが楽しんでるところを妨害して気を悪くしたら、って考えたので。たぶん考えすぎなんでしょうが。
    ともあれ元気に参加されてる姿を見ることができてよかったです。
    次回作、楽しみにしてます。その前に冬コミ当落とEFOですが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_5) AppleWebKit/537.78.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.6 Safari/537.78.2
    きてくださってありがとうございました!
    無事お渡し出来て良かったです。
    すみません、気づかいをさせてしまって申し訳なかったです。岩崎さんは、スマホ触るのが癖みたいな人なので(注意はしてるんですが!)気にせず、ビシっと声かけてくださいませ〜。

コメントは現在停止中です。