コミケット86(夏コミ) 新刊情報おしながき

(8/17までこの記事が一番上にきます。このあとも
グッズ解説など更新はある予定です)
8/15(1日目) A-20ab 
HIGH RISK REVOLUTION+ときパ準備会(合体)
8/17(3日目)M-47ab
HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD(合体)

にて参加いたします。おしながきできました。

※グッズは1日目に完売・頒布終了したものは3日目には搬入いたしません。
それと、今回スタンプ4つでの交換を予定していた「2014年HRR Gratitude」は
頒布を延期させていただきます。秋のイベントのどこかで交換いたします。
後日おしらせしますので、引換券はそのまま手元にお持ちください。申し訳ございません!
睡眠・食事・水分など十分にとってベストコンディションで
コミケにのぞみましょう!(おまえがな!ってツッコミ入りそうですが…)
みなさまが無事来ていただけるのを心よりお待ちしております。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0
    入稿お疲れ様でした。
    今回表紙が夏服なのは意図的なものなのでしょうか?
    >結局やりたいことの6割しか
    これが気になるのですが…ちゃんと終わりますよね?(´・ω・`)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_4) AppleWebKit/537.77.4 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.5 Safari/537.77.4
    Nerisさん
    すいません、誤解させてしまったみたいですが、詩織が6割しかできなかった、という意味ではなく、今回の夏コミのラインナップ予定の6割くらいしか達成できなかった、という意味でした。詩織はちゃんとおわりますよ。次ではないですが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:31.0) Gecko/20100101 Firefox/31.0
    お疲れ様です。
    もうすぐ詩織終わりですか。
    流石にそろそろ完結して欲しいなーと思うので、なんとか今年中には・・・
    新装版には手を出していないのですが、こちらも完結までやるのですか?
    それとも、10章くらい?
    いずれ総集編になったら買おうかなーとは思ってるのですが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_4) AppleWebKit/537.77.4 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.5 Safari/537.77.4
    今年に完結は無理かなー…
    新装版は少なくとも4章まではやるつもりです。羽黒がでてきて登場人物が揃ってひととおり話がわかるようになると思うので。
    それ以降は、要望と私の気力が続けば…ですかね〜(;´∀`)

コメントは現在停止中です。