5/25ゲームレジェンド20 新刊情報

5/25開催のゲームレジェンド20に参加します。スペースは82b
HIGH RISKREVOLUTIONです。
おしながき作りました。

会場内マップです。

カタログは書店販売などはしていないようです。
詳しくは公式へ→こちら
会場の川口市民ホールフレンディアは、川口駅のすぐ横にあるので
すぐわかるかとおもいます。駅に案内もでてるはずです。
新刊は…やっと詩織第3章新装版が完成しました!!

本文サンプルはpixivにはっておきました。
50ページの本です。時間をかけただけあってかなり満足に近い
出来になったと思います。
18禁ですので、大人の方のみおねがいいたします!
新刊その2は岩崎さんの本です。

こちらは以前だした「ときめきメモリアルの時代」に大幅な追加をした
ものになります。70ページほどの本です。
詳しくは岩崎さんのほうから後にアナウンスがあるかと。
あとは既刊をそこそこ。
無料配布はバッジ作りましたので、ぜひもらってやってください。
もしかしたら、ペーパー的なものを作るかもしれませんが、月末締め切りの
仕事も積んでいるので、できたらってことで。
直前にツイッターとかで告知します。
それでは当日はよろしくお願い致します!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    早くもとらのあなで予約受付が始まってて驚きました。
    三章はかなりボリュームアップしてるようで後編も含めて楽しみです。
    今にして思えば露出プレイ回って貴重だったんだなー、うーん。

コメントは現在停止中です。