蒲田鎮守府 弐 お疲れ様でした!

参加された方、大変おつかれさまでした。
実は、15分くらい遅刻してしまったのですが、なんとか
無事頒布することができました。来ていただいたかたありがとうございました!!
待っていてくださった方もいて、すみませんでした〜(;´Д`)
祝日とはいえ、金曜日開催のイベントって新鮮ですね!
告知もあまりしてなかったし、人少ないと悲しいな…と思ってたのですが
いつも通りにきて頂いて、本当に感謝!感謝です!
一般参加の方も、以前の勢いほどではないけど、けっこういらしたみたいで
賑わっていましたねー。ほんと暖かくて、コートも薄めにしていって正解でした。
グッズセットのほうは、早々に完売させていただきました。
「ケッコンカッコカリ」セットのほうがあっという間になくなってしまいまして
「コンヤク」のほうは1時間くらい、見て頂けたかなと思います。
あけていただいたらわかると思うのですが、実はコンヤクの指輪のほうがかわいいかな?とか
思ってたりw 
いや、ほら、結婚指輪ってすごくシンプルじゃないですか。
で、やっぱりちょっと派手目な指輪もいれたいな、と思って2種類作ることにしたんです。
ちょっと値ははってしまいましたが…でも、自己満足とはいえ、ちゃんと作ることができて
満足です! グッズは自己満足なところが多いのですが、こうやってちゃんと完売してくれると
ほんとに嬉しいです。ありがとうございました!!
本のほうも、薄めではありましたが、フルカラーは楽しいですねー!
いつも重い漫画が多いので、自分でもものすごく気をはって作っていることの
方が多いのですが、今回はけっこうお気楽に作っています。
仕事の隙間に、ちまちまと自分の好きなものを同人誌でお気楽に描くのすごく
いいですね。今回のセットはそんな思いがつまってます。
手にとっていただいたかた本当にありがとうございました!
あ、新刊はは多めに作りましたので書店委託をさせていただく予定です。
決まりましたらまたお知らせいたしますね。
来週中に入荷できると思います。
そういえば、困った落とし物が…

うちのスペースの前におちてました。困ったおとしものです(汗
列があったときには気が付かなかったのですが…
本部に届けておきましたので、お心当たりの方はイベント側に問い合わせてくださいね。
帰りは蒲田でお昼ごはん兼ねたおいしい中華をいただきました。
蒲田での即売会の後、お気に入りのお店で中華を食べるのが最近の楽しみです!
にら餃子と豆苗炒めが絶品なのです!
※ここから飯テロ写真注意w

蒲田といったら羽根つき餃子というくらい
有名ですね! 立派な羽根、パリパリしてます。

あいざわイチオシの豆苗炒め。
盛りはすごいけど、シンプルな味付けなので
さくっといただけます。

前菜盛り合わせ。全体的に盛りがいいんですよね〜
蒲田のお店は安くて満足度が高いです。

Pocket