艦これオンリー「横須賀鎮守府」お疲れ様でした。

非常に楽しかったです。参加された皆様お疲れ様でした!
昨日はバケツ屋になってました。

とりあえず机のディスプレイ。
机の下にまだいっぱいあるのですが、のらない(;´Д`)
怒涛のような人の流れの中で、ひたすらバケツセットをお渡しするという
変な事になっておりました。
1限で頒布開始したのですがあっという間に完売。鋼材&ボーキサイトセットも
30分たたずにすべて完売しました。
鋼材・ボーキサイトは中身が◯◯◯◯なのですが、日本国内で生産されているもので
品質は間違いないので、もしよろしければ使ってやってください。
書店委託・再販などは現在のところ考えておりません。
本だけもしかしたら11月の艦これオンリーに予備でとっておいたものを
ちょろっとおくかもしれません。
バケツ・資材は再版は難しいです。
また次、新作を用意して出撃したいと思います。
本当にありがとうございました!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0
    お疲れさまでした。
    バケツも手にできてよかったです。鋼材・ボーキのセットと合わせて好評でした。回ってる間にも聞かれたりしたし。ただ、持って回るには正直邪魔かなって。
    今回は横須賀だから参加しました。そうじゃなかったら多分参加しませんでした。日帰りにはぎりぎりな所でしたし、何といっても三笠があるし。
    ここまで小さいイベントに参加したのは初めてでしたが、すごく楽しかった。大イベントじゃ絶対無理なこともできて、思わぬ出会いもできるし。また行きたいイベントあったら参加したいです。ただ11月は行っても別のに行くと思いますが…
    多分次はC85で訪問することになると思います。そこになるかは別にして次回作も楽しみにしてます。

コメントは現在停止中です。