ラヴ・インクリメント9 お疲れ様でした!

スーパーヒロインタイム、お疲れ様でした。
今週の日曜日は天気に恵まれて絶好の即売会日和となりました。
少し製本に時間がかかって
11時半からの頒布になったのですが
あっというまに終わってしまって申し訳なかったです。
お手にとって頂いた方々には好評だったようで、安心しました。
仕事の予定が詰まっていたので
13時過ぎには撤退させていただきました。
遅くに来られた方には大変申し訳ございません。
それにしてもラヴ・インクリメントも9回め
「ラブプラス」のサークルさんもだいぶ
少なくなってまして、もしかしたら次回は募集なくなる
のかな…?と心配。始まった頃は小展示ホールがいっぱいに
なっていたのになぁ…寂しい。
そんなわけで春のSHT参加はちょっと考えないといけ
ないのかな?などと思ったりしているのですが。
来年どうなることか…ってところですね。新作も気になりますし。
次のイベント参加はサンシャインクリエイションの予定です。
できれば艦これの新刊を準備したいのですが…
スペースはいただけております!
イベント限定のちょっとしたものでもだしたいですね。

Pocket