COMITIA104新刊情報

コミティア104の新刊情報です!
スペース番号は り-20ab です!

監禁調教だけど手袋があるから占領学園でも大丈夫ッ! 24ページ
…長いタイトルですね…この1年ほどの間で私がイラストを担当させていただいたフランス書院美少女文庫様のお仕事
『監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!』
『完璧生徒会長は拘束ドM!?』
『プリンセス☆占領学園』
この3作の表紙イラスト・キャラクタ設定などを収録し、解説を加えた本です。
書店委託の予定はありません。
それと、メンバーズカードの件でお知らせです。
今回で、スタンプ4個になる方がいらっしゃると思います。
スタンプ4個の方には、去年同様ご褒美同人誌引換券をお渡しして
本は6月のサンクリ(スペースがとれていればですが)にて
差し上げるかたちになります。
(5/26のゲームレジェンドでも引換券渡しになります)
明日の撤収時間は14:00前を予定していますので
できるだけ早く来て頂けますとありがたいです。
それでは明日はよろしくお願いします!

Pocket