COMIC1☆7お疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でした!
イベント日和のさわやかな天気に恵まれて、よかったですね!
自分としても、COMIC1合わせで無事新刊発行することができて
自分としては、ほっと一息といったところです。印刷所さん・手伝ってくれた
みんなに感謝!感謝です! 
2章が大好きで、新装版をすごく喜んでスペースまで足を運んでくださったり
3章4章も好きだから、新装版にしてほしいという声をかけて頂いたり
バックナンバーが抜けているものはぜんぶだして欲しいなど
すごく嬉しい言葉もたくさん頂いて感激しております。…反面、どこまでだせばいいのか
悩むところとなりました。私としては「読みたい!」「だして!」という応援いただける
限りはがんばりたい…です。もちろん最新刊のほうも。
今回のCOMIC1☆7準備会に送らせていただいた色紙。
だれか応募してくれてるといいな…

描きたかったアスナさん
いつも詩織描いてるんで、たまには別キャラを。

今回のぼんばあちゃん。
あと、スタンプ色紙に関しては、近々ちょっとお知らせというか、
近々企画を考えてます。決まったらお知らせしますね。
次は5/4コミティアに参加します。
新刊だせるように、現在調整中です。
それと余談ですが、秋葉原のグッ鉄カフェにわたしのイラストが飾ってあるとか。
お仕事で描いたやつですが、GWは秋葉原に行く方も多いと思いますので
よかったらよってみてやってください。

Pocket