サンシャインクリエイション58参加情報

2/11(月・祝)に開催されますサンシャインクリエイション58にサークル参加いたします。
池袋サンシャイン ワールドインポートマート A-2・3
J-58ab HIGH RISK REVOLUTION

今回は仕事があまりにも多忙で、新刊は用意できませんでした。
なんとかしたかったのですが…楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありません。
可能であればペーパーを用意できたらよいなと思っております。
なお、都合により、13:00頃には撤収を予定しております。
短い時間となりますが、どうぞお寄り頂けますと幸いです。
また、以下のおしらせがあります。ぜひ、よろしくおねがいいたします!
お知らせ1:2013年新スタンプカード配布開始

2013年版新スタンプカード配布開始します。カードは無料配布です。
カードの大きさはパスケースに入る名刺サイズで邪魔にならない大きさになっております。
スペースに来て「カードください」と言ってください。
昨年参加した方も、今年初めてやってみようかな?という方もどうぞ気軽にご参加下さい。
また、カードは今回のサンクリだけでなく、他のイベントでも配布していく予定です。
なくなり次第配布は終了となります。
今年ならではのメンバーズなお楽しみも企画していこうかなとか思っていたりします。今年もぜひよろしくおねがいいたします!
お知らせ2:2012年(旧)スタンプカード回収ラストイベントです!
2012年版(旧)スタンプカードの回収締切は2/11のサンシャインクリエイションが最後です。たまっているけど、どうしてもサンクリに行けない!という方は、2月末日までにメールをくださいませ。
お知らせ3:「大野屋再建奮闘日誌」初版交換について
去年の秋のサンクリで発行した本ですが、以前から告知させていただいている通り
2/11のサンクリがイベントでの初版交換期限とさせて頂いております。
お忘れの方はどうぞスペースにお持ち下さい。また、少し多めに取り寄せてありますので
交換に影響でない程度に頒布もする予定です。
郵送での交換対応ですが、2013年1月末日までにメールをうけた分はすべて、交換対応済みです。
もし、メールを送ったのに、何も返事がないという方は再度メールをお願いいたします。
また、こちらも2013年2月末日で受付終了とさせていただきます。
お知らせ4:今回の頒布物一覧
今回新刊はありませんが、冬コミで頒布しました本を持ち込みます。
持ち込むものは以下の6種類です。数が少ないものもありますので
品切れの際はご容赦ください。
●詩織第19章上巻
●詩織第19章下巻
●素8(本のみ。クリアファイルはありません)
●Colorful Pieces of Games6
●2013年カレンダー&ポスターセット
●大野屋再建奮闘日誌
質問や気になった点などありましたら、コメントおねがいいたします!
それではイベントでよろしくおねがいいたします!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    1点疑問があるのですが
    スタンプ4個でご褒美同人誌(2012年版か、2013年版かを選べます!)
    スタンプ8個で『希望キャラでの直筆サイン色紙をあいざわひろしに描かせる権利』か『ひみつの記念品』をプレゼントします
    とメンバーのページに書いてあるのですが
    スタンプ用紙上で選べる(○か何かを付ける)ようになっているのでしょうか?
    前回と同じ書式だと
    表紙
    1P目←注意事項
    2P目←スタンプ欄
    裏表紙←住所/氏名等
    で選択するページが無いような気がするのですが?
    愚問かもしれませんが・・・・・

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    三ツ矢さん
     質問ありがとうございます。実際のカードでは、選択する項目をつけたしましたので大丈夫だと思います!お気遣い頂き恐縮です。今年もぜひよろしくおねがいいたします!

コメントは現在停止中です。