冬コミ情報更新しました(暫定版)

コミケ情報の更新をしました!
今回は更新が多いので、特設ページを御覧ください!
TOP絵も更新しましたが、今回は新刊絵の追加・グッズ(カレンダー&ゲームポーチなどなど)の
情報を追加しています。
カレンダーはポスターカレンダーと卓上型のセットになります。
最初はポスターカレンダーしか用意できそうになかったのですが
特急で作ってくださるところがありまして
急遽、卓上型もご用意できることになりました。
初めての印刷所さんなのでどんな仕上がりになるのか楽しみです。
SAOポーチ

PSVITAまで入る縦型のゲームポーチです。
上にファスナーがついていて、クッションありのしっかりした
ポーチです。
一昨年に作ったモンハン俺妹コラボポーチがとても評判よかったので
今年も同じ形状にしてみました。
表面印刷の材質が全く違います。サンプルが届きましたが
印刷クオリティも上がっていますのでぜひ会場でお手にとってごらんください!
この形のポーチ、本当に使いやすいんですよね。
型くずれもしないし、私もいつも鞄に入れています。
それと岩崎さんの本が、またまたでます。
今回はFF13についてのお話だそうで。表紙はこんなかんじ。

あと、特設ページにも書きましたけれど
こちらでも書いておきます。
今回の素 - エレメンツ8専用のおまけとして
表紙の柄の信濃さんのクリアファイルを作りました。
ただ先着順になってしまいますので、
なくなってしまっていたらごめんなさいです。
それでは原稿に戻ります!
まだまだ戦いは続くのです。次回更新は入稿後かな…?

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A551 Safari/8536.25
    連日の戦い、お疲れ様です。
    今回のコミケは個人的にはイベント参加10年記念であり、かつ復職記念となり大変意義深いものとなりました。あの件さえなければよかったのですが…
    今ちょっと思いついてるのが、小牧駅でmanaca買って差し入れようかと。某Tさんがなんかしてくれたらなーと。いいんちょさんでなくてもいいんですがね。
    そんな思いつきはともかく、保険金がたくさん降りたので今回は思い切り楽しめそうです。新刊など楽しみにしてます。

コメントは現在停止中です。