コミケ情報第二弾です!

コミケ情報第二弾です!
今回は無料頒布予定のペーパーバッグを公開したいと思います。
毎回、最近のコミケでは必ず頒布しているペーパーバッグですが、今年の冬はSAO!
ソード・アート・オンラインのアインクラッドでのアスナにしてみました。
両面描き下ろしのペーパーバッグです!

両面違う絵なんです。今回は片面だけ!
あと、とても、みなさんからの評判が良くて
私自身も気に入って使っている
ゲームポーチを新しい絵で欲しくなったので、
ゲームポーチを作ることにしました。
これも絵はSAOです。
私はファンタジー物でオンラインゲーム…という設定が本当に好きで
連載のアースフロンティアも同じタイプの舞台なぐらいで
ついついSAOの物は作りたくなってしまいます。
…ところで
また、仮面ライダーウィザードの話なんですが。
前回、ウィザードリングを見ることすら出来なかったという
話を書きましたけれど、今回はまた新たな伝説が…
私の住んでいる場所の近くにあるスーパーマーケットでの出来事です。
ファミリー向けのクリスマスケーキのポスターが貼られていたのですが…

…ん? 一枚だけ変な紙が…

エーッ!?

クリスマスまでまだまだ日があるというのに恐るべし、ウィザードリングパワー…
これにも、ケーキでしか手に入らない
限定のリングがついてくるんですよね…
ところで、また大野屋再建奮闘日誌が
とらでもメロンブックスでも品切れになってしまいました。
(店舗には少し残っているかもしれません)
好評だったようでなによりです。買って下さった方ありがとうございました!
コミケに持ち込みますけれど、部数は少ないので、品切れの際はご容赦ください。
それでは、また次回の更新でよろしくですー!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.95 Safari/537.11
    今どきのお子様たちにとっては、宝物なんですかね~?ウィザードリングってw
    そーいえば、私もガキの頃、変身ベルトとV3ヘルメットが欲しくって玩具屋前でダダこねてたなぁ・・・
    今じゃ娘・息子に泣き落とし喰らってますが・・・
    ・・・おとーちゃん、プリキュアも仮面ライダーももう、区別つかないのよ・・・

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    1年間はきっと奪い合いの宝物なんでしょうね〜。次から次へと商品展開されて、世のお父さんがたは、さぞ大変なのでしょうね…が、がんばってください(-∧-;) ナムー

コメントは現在停止中です。