「Colorful Pieces of Game Special 誰得ゲームライフ」配信開始されました

10月15日のブログでも書いた、いわさきさんのColorful〜シリーズの最新刊
「誰得ゲームライフ」が完成し、配信がはじまりました。

だいぶまえに表紙を描き直していたのですがっ!
やっと…やっと差し変わりました(´Д⊂グスン ちなみにセンチのほのかです。
といっても、わかるひとがどれだけいるんだ…という感じですが…
でもネタがわかるかたは、この本がすごく楽しく読めるかただと思いますので
興味あるかたはいわさきさんのブログにいってみてください!私は表紙と中のカットを描いてます。
ぜひ宜しくお願いいたします!
このイラストで、ほのかが抱えてるのは、一応枕(クッション)みたいなもので
なんで、枕?かというと、まあ、なんとなく秋の夜長にごろごろしながら
まったり読んでください、的なイメージなのです。
この本もそんなノリかなー…と思いますよ。

Pocket