サンクリ57終了 お疲れ様でした!

本日は、サンクリ57参加お疲れ様でした!
スペースまでお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。
新刊のネネさん本はすべて完売させて頂きました。ありがとうございました。
実はここで、ちょっとお知らせなのですが…
帰ってきてから今回の新刊、出来上がったものを改めて読んでみたのですが
やはり、かなりのギリギリ進行のためネームの位置合わせや仕上げの抜けなど
自分的にかなり気になる部分がありまして…(もちろん読めないほどではないと
思いますが)
そこで、その辺を修正し、仕上げなどを強化したバージョンで
再版することにしました。
かなりの修正を加えると思います。(あくまで自分的に、ですが)
その上で、今回の買って頂いた皆様には、希望で2版以降と無償で交換
できるようにいたします。
<「大野屋再建奮闘日誌」初版分交換について>
10/28のサンクリ57でご購入頂いた初版分を、2版に無料で交換対応いたします。
交換期限……2版完成以降・2013年2月のサンシャインクリエイション58まで
交換方法その1
お手数ですが、イベントに初版本をもってきていただき、2版に交換いたします。
ただ、初版本も手元にもっておきたいという方もいらっしゃると思いますので
その方には、初版本の奥付部分に交換対応済みの印(たぶんスタンプ印)を押します。
押した後に、初版本と2版をお渡しいたします。
交換方法その2
イベントにどうしても来られない…という方のために
ヤマト運輸のメール便での発送対応をさせて頂きます。
手順は 
1)メールでwebmaster@highriskrevolution.comまで「ネネさん交換対応希望」
というタイトルで送って下さい。
確実な対応のために、お名前と住所をメールにお書き下さい。
2)折り返しこちらから、送り先をメールいたします。
3)初版本を2)の住所へ送って頂きます。
(申し訳ありませんが、その分の送料のみ一時的にご負担ください。
折り返し切手にてご返送いたします。現金では返送いたしません)
4)その本にスタンプ印を押して、2版といっしょに発送いたします。
殺到する可能性がありますので状況により
うけとってから1ヶ月ほど猶予をみていただけますと幸いです。


2版は書店委託を予定していますが、2版を書店もしくはイベントで買ったから
返金して欲しいという要望には、お答えできません…申し訳ありません!
大変お手数をおかけしますが、がんばって対応いたしますので
今回はどうぞ不出来をお許しいただけますとありがたいです…(´Д⊂グスン
たくさんの方に来ていただき、たくさん暖かい声をかけていただけて
光栄です。スタンプも前回以上にコンプリートの方がみえましたので
大切にお預かりさせていただきました!
がんばって色紙を描きます。描いたら少しずつブログに絵をアップ
していけたら
いいかなと思ってます。(当たり前だけどお名前は伏せますので安心してね)
それでは、2版が入稿終わったらまたお知らせしますね。
あと、書店委託についてですが、2版を予約できるようにしたいと思ってます。
そちらもはじまったらまたお知らせしますね。

Pocket