サンクリ57新刊予定

今日はトップページライブラリはお休みで、新刊予定の告知です。
10/28に開催されるサンシャインクリエイション57の
お知らせです。
J-06ab HIGH RISK REVOLUTION
にて参加いたします。
何度も仕事などで中断しながら描いていた
寧々さんのバスガイド本がようやく出せそうな感じに
なってきました。とはいえ、まだまだたくさん真っ白な
ページがあるし、仕事もたくさんあるので、どうなるかはわかりませんが…
まあ、鋭意進行中です、ということで!

こんな感じの表紙です。
トップ絵イベントインフォメーションも更新しました。
内容は、大野屋さんの再建に一肌脱ごうとした
寧々さんが、一肌も二肌も脱いで奮闘しちゃう漫画です。
と、こんな感じのコミックです。
40ページぐらいの本になるかと思います。
来週はイベント前日になるので、最終の告知になるかと思います。
ですので、トップページライブラリはお休みです。
実は、トップページライブラリを土曜日から平日に移動しようかと
思っております。土曜日はイベント前でお休みになってしまうことも
多いので、検討中です。
それでは、原稿に戻ります!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
    いつもお疲れ様でございます。
    ふと思ったのですが、トップページの画像の胸のところは隠さなくて大丈夫なんでしょうか?w
    これまでは隠れてたような気がするのでちょっと気になりました。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    無式さん
    早速、地上波仕様に修正しましたw 

コメントは現在停止中です。