SHT秋・ラヴ・インクリメント7終了しました

スーパーヒロインタイムに参加してきました!
お疲れ様でした!
あいにくの雨模様だったのですが
沢山の方に来ていただきまして
コピー誌は完売させていただきました。
再版の予定はありません。
また無料頒布のショッパーは少しだけ余りましたので
次回参加のサンシャインクリエイションにて配布しようと思っております。
今回、間に合わなかったネネさんのバスガイド本は
サンクリでは、なんとか出したいですね。
仕事優先なので、まだなんともわかりませんが確定次第お知らせします。
あと、メンバーズカードで色紙まで到達した方数人いらっしゃいました。
色紙を描いてブログに報告しつつ、送りたいと思っています。
それからイベントとは関係ないことで
すでにお気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが。
ブログの模様替えをしています。
これで絵やテキストを簡単に変えられそうです。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1
    お疲れ様でした。
    今回9ヶ月ぶりにイベントに参加しました。保険金が一部おりまして参加するだけの余力ができたんです。まだ入院費やらまだ返してないんですが400万以上あれば多分大丈夫だろうと。1日1万と仮定しても入院した1年なら365万なんで。
    初のオンリーだったんですが存分に楽しむことができました。夏の新刊も今回の新刊も手にできてよかったです。軽く読んでみましたが、被害者が3万で済めば御の字かも。あとどのようにして破壊するのか具体的な仕組みが知りたい気が。SAOはアニメ1話でだいたい仕組みが分かったんですが。詩織はメット(美樹原さん)まで出てきてどうなるか、後編が楽しみです。
    メンバーズカード、横で見てたらやはり参加したかったな、って思いました。まあ状況が許さなかったんで仕方ないんですけどね。
    次はサンクリか冬コミに出たいと思っています。仕事も同人も頑張ってください。

コメントは現在停止中です。