夏コミ入稿作戦終了

ばたばたとしているあいだに、入稿がおわりました…
もっとブログを更新する予定だったのですが、全く余裕がなく
すべて終わってみれば明日からコミケの1日目という怒涛の展開。
ということで、とり急ぎ新作一覧です。
HIGH RISK REVOLUTIONは2日目と3日目に参加です。

詩織第19章の表紙はこんな仕上がりになりました。

今回、コマ割もかなり細かく内容をめっちゃ詰めたつもりなんですが
どうしても制限時間内に全てを描ききることができず、上下巻にすることにしました。
続きは冬コミにだしたいと思っています。
今回も身を削って、いろんな方々と印刷屋さんに多大な迷惑をかけながら
新作を作らせていただきました。
たくさんの方に手にとって頂けると嬉しいなと思います。
夏コミまであまり日がありませんが、準備をがんばります。みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    私事で恐縮なのですが、先月母が他界しました。
    詩織は楽しみにしていますが、長文感想はちょっと書けないかもです。
    というか、左肩の位置が違和感…

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:14.0) Gecko/20100101 Firefox/14.0.1
    まずはこの場をお借りし、Nerisさんのご母堂様の訃報に接し、心からお悔やみ申し上げます。
    夏コミの準備ほぼ完了のご様子、大変にお疲れ様でした。Twitterで報告した通り、今回不参加なので新刊やまだ買ってない既刊を何時買おうか考えてます。冬は絶対に出るつもりなのでそこまで待つのも手かも…
    詩織の新刊は上下巻に分かれますか。確か第4章以来でしょうか。同人誌に本格的にはまるきっかけになった章です。
    いよいよ明日からですね。天候に不安がありますが、楽しんでください。

コメントは現在停止中です。