コミケ受かりました!+サンクリのお知らせです!

久しぶりに同人のことを書いている気がします…
まず、速報しか出していなかった夏コミのことです。
受かりました! なんと、今回は2日目、しかも西館
廻りのジャンルが分からないのですが、きてくれないと、寂しくて泣きそうです。うぅ。
もちろん今年も新刊をしっかり揃えて臨みたいと思っています!
がんばりますので、みんな来てね〜〜(切実)
2日目 西地区れ-21ab HIGH RISK REVOLUTION(+PULP FICTIONとの合体)
3日目 東地区M-26ab HIGH RISK EVOLUTION(+プロジェクトDとの合体)

あと、今、サンシャインクリエイション用に本を一冊用意中です。
サンクリスペースは
ワールドインポートマート A2・3ホール
A-18ab HIGH RISK REVOLUTION


といってもサンクリ用の新刊…ではなくて、
メンバーカードでスタンプを集めた方用の特製同人誌です。
内容については、いろいろ考えたのですが
そこは秘密ということにしておきますが
1枚だけ…ラフはこんな感じで

ほかの新刊ですが、
EFOの単行本の作業やいろいろなものが重なって死ぬほど忙しいので
難しいかなあ。
用意できても、本当に薄いものになってしまうと思いますが
何か作りたい…とは思っています。プロットだけはめちゃくちゃたまっております。
同人やる時間欲しいです、ほんとに。
ペーパーくらいは用意します。
あ、それとコメント読んでます!
コメントにありましたが、詩織カレンダー、頒布は終了していたのですが、
要望あったので在庫分少しだけもっていくつもりです。
たぶんこれが最後になると思うので、欲しい方は、ぜひいらして下さい。
それでは、また!

Pocket