「ときめきメモリアルの時代」電子書籍のお知らせ

今日は、岩崎さんの電子書籍の同人誌の話です。

岩崎さんが、今、それの電子書籍版の通販をしています。
期間限定だそうです。
私は、この2年ぐらい
表紙と挿絵を描いています。
普段ではなかなか描けない題材を描かせてもらえるので
とても楽しんで描いております。中身も今回の電子書籍化にあたって
いろいろと増補しているようです。
私が書いているのは、表紙とイラストだけで
中は本当に文字しかない本ですが
興味のある方はどうぞ。

あと、立ち読み版が
岩崎さんのブログにおいてありますから
中身を読みたい方はチェックしてからどうぞ。
1冊目のイースの本もあわせて再配信されているようです。

Pocket