冬コミ新刊「緊縛いろは2」委託開始のお知らせ

ちらりとお知らせ済みですが、冬コミの新刊「緊縛いろは2」の書店委託を
とらのあな様とメロンブックス様で開始致しました。

とらさんは、年始のあたりにすでに入荷していたのですが、メロンさんにも
入荷が完了したので、改めてお知らせすることにしました。
どちらも特集ページを作って頂いたので、ぜひどちらかからお求めくださいませ。
(サイドバーのリンクからもとべます)
リンク先は全て18禁です。ご注意下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

本文のサンプルをPixivにおいてありますので
「どんな内容なん?」と思った方は、こちらでご確認ください。
なこちが酷い目にあってる感じですので、苦手な方はご注意を。
■サンプルはこちら■
「緊縛いろは1」もとらのあな様にすこーしだけあるみたいなので、欲しい方は
お早めにどうぞ。もう再版予定ないのでそれが最後になるかと思います。
どうぞお手にとって頂けますと幸いです。
うまくとべない場合は、←のサイドバーのリンクをご利用ください。
あと、続きに、内容のコラージュ画像を作りましたので、内容の参考までに。


こんな感じの内容です。

どうぞよろしくお願い致します!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; YTB730)
    緊縛いろは2を買いました。表紙の縄で縛られ股間に縄を当てられ愛液をたらし手で隠し胸もはだけて手で隠そうとするなこち、よかったです。後ろ手に縛られてる方が好みですが手で隠そうとするのもエロイですね。髪のツヤ・縄目もスゴイし着物のシワもよかったです。内容のほうも自分が身代わりになって犠牲になるのは、なこちらしくていいですね。
    縛られたなこちを刷毛で股間攻めよかったですが胸も刷毛で攻めてほしかった。みんち・なこちへの乳攻めも増やしてほしいです。なこちが身代わりになるといって次郎丸がジリジリ近づきイヤがるなこちや、みんちに初恋は儚いものだといいながら乳を揉むのはよかった。逆に残念に思ったのは縛られて手ぬぐいで猿轡されてるなこちとみんちですが手ぬぐいが緩んで声を出したこと。ああしないと物語が始まらないのですが縛られ手も動かせないので少し残念に感じました。そしてなこちの手の緊縛を解いたことです。あとがきにには詩織の緊縛をがんばるとありましたがそれは新装版で、ということでしょうか?オリジナルや外伝的なものだとありがたいです。また、今年の詩織カレンダーとセットの詩織同人誌はコミケ会場限定なのでしょうか?地方都市に住んでいて会場にはなかなか行けず、せめて同人誌だけでも値段は変わっていいから委託書店で販売してほしいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    ほぼブラジルさん
    感想ありがとうございます!たくさん褒めていただき、あと、不満な点も聞かせて頂いて有り難い限りです。緊縛はすごくこだわる方が多いシチュエーションで、不満な点とかツボなところとか、そういう部分が人それぞれすぎてすごく難しいです…! がんばって勉強しなければ…。
    詩織も緊縛要素が多々ありますので、その辺は気をつけて描きたいと思います。やりすぎもだめですよね。がんばる、というのは表現とかそういうものをがんばりたい、という意味です。あ、外伝もだしたいですね!緊縛テーマは奥深いので、いろいろとチャレンジしてみたいです。
    カレンダーは、会場限定なんです。なるべくいろんな即売会にもっていくようにしたいと思っています。会場に来てくださる方のお楽しみの部分もありますので、そこはわかってくださると嬉しいです。
    今後ともどうぞ末永くよろしくお願いいたします!

コメントは現在停止中です。