冬コミ情報第2弾!

ようやく、なんとか…新刊情報その1です。
まず、毎年恒例のカレンダーの紹介です。今年も作ります!
先月に行ったアンケートの結果をふまえて、私自身もずっと作りたかった「詩織」カレンダーになりました。
詩織オンリーのカレンダーは、本当に久しぶりですね!
本当にたくさんのご要望やご意見を頂き、とてもとても感謝しております。
カレンダーについては、毎年悩むところなので、こういう後押ししてくれる企画は
描く側としては、とてもありがたいのです。
ご協力いただき本当にありがとうございました。
表紙はこんな感じです。

大きさは持ち運びやすく、かつ十分に見栄えのするサイズ
…ということでB4サイズにさせていただきました。
これなら本2冊分の幅ですので、きっとお持ち帰りもしやすいと思います。
アンケートでは、意外にも、大判の壁掛けカレンダーの要望が多かったのですが
さすがに大きすぎると邪魔だろうな…と思い、B4にしてみたわけです。
イラストは全て描き下ろし。8枚組のフルカラーイラストです。
「詩織」ではありますが、18禁の制限はありませんので、
どなたにでもイラストをごらんになって頂けます。
いつもの詩織のイメージをふくらませ、思い入れたっぷりに
色々な詩織を描きおろしました。
ぜひ会場で実物をごらんになって頂けると嬉しいです!
あと、これに特製の同人誌をつけさせていただく予定なのですが
これについては、少し内容が決まっていないところがあるので
また、次の機会にでも紹介させていただきたいと思います。
これからどんどん冬コミ特設ページといっしょに更新していく予定です!
よろしくお願いします!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; InfoPath.1; Zune 4.7; Lunascape 6.5.8.24780)
    お忙しい中お手紙でご連絡いただきありがとうございます。今年のカレンダーは詩織とは!リクエストした甲斐がありました。年末用事はなかったのですが、これでコミケに行く用事ができました。今回もぜひ購入させていただきます!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    のりやすさん
    コメント頂いて有り難うございます!すっかりおそくなり申し訳ありません。リクエスト通りの詩織カレンダーを作ることができました!お手にとって頂けましたでしょうか。飾って頂けるといいなーと思っておりますヽ(´▽`)ノ 今年もよろしくお願いいたします!

コメントは現在停止中です。