夏コミお疲れ様でした&書店委託のこと

お昼ご飯を食べて、眠くなって目を覚ましたら午前1時だった方、あいざわひろしです(タイバニ風)
・・・orz
とらのあな様に詩織18章と放課後きゃうんを委託したのですが・・・
予想以上に、委託が始まるのが早くて告知しそびれました。
で、委託開始したのですが
詩織18章が昼過ぎにまさかの瞬殺。
委託しましたけど、売り切れました報告になってしまいました・・・orz
最速ならば、木曜日ぐらいには再入荷の予定です。
よろしくお願いします!
そして放課後きゃうん2のほうも併せてよろしくおねがいしまーす!
あと、手元に在庫がないので、メロンブックスさんには委託しないかもしれません。
してもすごい少ないと思います。まあ、そのへんは気まぐれに…
そのときはお知らせしますね。
詩織 第18章 恋心、傷心(リンク先は18禁です)
放課後きゃうん2(リンク先は18禁です)

Pocket