夏コミ情報その2っ! 生存戦略っ!

夏コミ情報その2です!
「輪るピングドラム」モノです!
あの不思議世界に引き込まれています。面白いというか、わくわく感というか
なにもかもが楽しみなのが、オリジナルの醍醐味ですよね。
絵を描きたいなー、なにか作りたいなあと思って、
輪る…まわる・・・まわるといえば扇風機! ということで
輪るピングドラム ミストファン
なんていかがでしょう?
夏コミのおともに、すぐ役にたつ!携帯用のミストファンにイラストをのせてみることにしました!
これは本当に小さいイラストで、これだけだと寂しいので
一緒にカラーイラストのブックマーク型カードをつけることにしました。
線画イメージはこんな感じです。

結構、かわいく出来ていると思うので、
ぜひ夏コミで完成品を手にとってください。
熱中症対策にもぜひ〜。
これを使って、ぜひ今年の夏コミ、生存戦略してください( ̄ー ̄)
数が少ないので、なくなっていたらごめんなさいです…
値段はたぶん1コイン程度ではないかと。
コミックマーケット80のスペースは
1日目 東地区 A-17ab
3日目 東地区 Z-33ab
あいざわひろし同人誌情報ページ
http://www.highriskrevolution.com/evinfo/

Pocket