サンクリ、お疲れ様でした!

日曜日は、蒸し暑い中、サンクリに参加したみなさま、お疲れ様でした!
配置されたところが、柱のかげになっているところで、隠れ家のようになってました。
なかなか見つけづらい場所だったと思うのですが、沢山の方々に来ていただいて
本当にありがとうございました!
ペーパーも早々になくなり、作っていってよかったです。
差し入れなどもいただき、嬉しかったなぁ。
昨日は2時過ぎに撤収してしまい、スケッチブックもお受けできず申し訳ありませんでした。
ところで…


昨日、撤収後、みんなでお昼ご飯を食べに行ったのです。
一度行ってみたかった、二子玉川の河川敷にあるイタリアンのカフェに行こう!
電話をかけてみると「お客様の都合により、この電話は取り外しております」
…え? と不安になる私に、売り子の咲耶さん曰く
「予約を取らない混んでるお店は、電話外しちゃうこともよくありますから!」
ということで、納得しつつとりあえず行ってみると…
店があったはずの場所に何もなし…_| ̄|○
さすが、お気に入りのお店が潰れたり、注文を間違えられたり
注文した物がなかったりするのが当たり前のとっきー夫妻の威力は格が違う!
と思いました。

あと、サンクリ新刊の『緊縛いろは』ですが、近々、書店委託する予定です。
その際には、このブログやイベントインフォメーションでお知らせする予定です。
次のイベントは、夏コミです。
新刊は詩織の最新刊、…などなど頑張ります!
最新情報はこのブログとイベントインフォメーションでお知らせしていきます!
よろしくお願いします。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
    遅ればせながらサンクリお疲れ様でした。盛況だったようで何よりです。
    それにしても‥Tウイルス、凄い威力ですね‥流石というか何と言うか‥言葉が見つからないです。
    次はいよいよ夏コミですね。入院中の私は行けるかどうかわかりませんが、出来れば行きたいです。でもって熱中症にやられた去年のリベンジを果たしたいです。まあこれも資金次第ですが‥
    それではお体を大切になされつつ、頑張って下さい。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    わーお久しぶりです!最近おみかけしないので、心配してました!! 入院して療養されているのですね。本当に大変かと思いますが、今はお身体を一番に考えてください。病室からのアクセスでしょうか。少しでもつないてくださって、かきこんでくださって本当にありがとうございました。
    私は本を作ったり、blog更新などで活動の一端をお届けすることしかできないのですが、ひとときでも楽しんで読んでいただけたら何よりです。お大事にしてくださいね。元気になった時にはぜひイベントにいらしてください! おまちしております!!

コメントは現在停止中です。