「緊縛いろは」サンプルページ公開!

サンクリ52で発行する「緊縛いろは」のサンプルページを公開します。
もう入稿しているはずだったのに、縄のかきこみのおかげで、ぎっちり延長戦になってます。アシスタントちゃんも目つりあげてがんばてます。
アシちゃんも、縄はかなりてこずっているようです・・・
といっても、どうしようもなくエチいページなので…続きです(;´∀`)


Sample 1

Sample 2

次郎丸さんのキャラが立ちすぎなうえに、亀甲縛りに引き寄せられ
最初から最後まで緊縛祭りな話になってしまいました(;´∀`)
セリフは読んでのお楽しみ…ということで。
サンクリにちゃんと間に合いますように。

Pocket