サンクリ新刊「緊縛いろは」進行中!

ただいまサンシャインクリエイション52で発行予定の「緊縛いろは」、絶賛ペン入れ中です。
縄をペン入れしていると、ものすごく時間はかかるんですけど、とっても楽しいです。
特にデジタルでペン入れしてると修正がしやすかったり、細かいところまで描き込めるので
延々と描いてしまいます。集中していると脳内麻薬がでてくる感じが危険です。
本当に時間があったらずっと描いていたいです(´∀`)
あと、今日、通販の入金の確認に行ってきました。
お待たせして申し訳なかったですが、入金してくださった方には確認のメールが送られると思います。
通販は今月末までやっています。
ちょっと通販の話が入りましたけれど…というわけで、今描いている「緊縛いろは」の線画のサンプルを公開します。
エチい絵なので続きです(;´∀`)


緊縛されてるおはなちゃんの全身

同じく緊縛されているおはなちゃんの上半身。

亀甲縛り最高、着エロはロマンです!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1
    なんか「詩織」の時より縛り方が気合入ってるような…w
    サンクリ後はこちらも通販していただけるのでしょうか?
    そしてあなるさんはお尻をこっちに向け(ry

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    いろはの緊縛本ですか!
    絶対に買います!楽しみにしております!!
    イベントには行けないので書店委託を待っております。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    Neris様
    久々に縛りを漫画で描いてる気がしますねー。最初はうまく描けるか不安だったのですが、描いてるのが楽しくなってきちゃって困りものですね。今のところ、サンクリ後に通販に加える予定はないです。すみません。
    eduosu様
    期待してもらえると、こちらも、やる気がでます!
    もうすぐ締切なんですが、がんばって最後まで描ききりまーす!

コメントは現在停止中です。