コミックマーケット79新刊情報

HIGH RISK REVOLUTION
コミックマーケット79
新刊情報

<スペース情報>
12月29日(1日目) 西地区れ-43ab HIGH RISK REVOLUTION&
PULP FICTION
12月31日(3日目) 東地区M-24ab HIGH RISK EVOLUTION&プロジェクトD



カレンダーはこんな感じ。

13枚綴り
30×30センチの大判カレンダーです。
開くと30×60センチの長いカレンダーとして使えます。
かきおろし10点・プリキュア・けいおん・なのは などなどとにかく
描きたかった題材をいっぱいつめこみました!
同人誌が1冊ついています。バラ売りはありません。
マルチゲームポーチ

PSP3000・DSにも対応したフルカラーゲームポーチです。
大きさ比較で私の単行本がおいてありますが、ゆっくりしたサイズです。
イラストはモンハンと俺妹のコラボ。
後ろにあるのはくろねこハンマーというw
ふかふかしたクッション素材なので、ちゃんと使っていただけるかと!

ファスナーがついてます。
大容量バッテリーのPSPでもゆっくりはいります。

裏はこんなかんじ。シンプルです。

発色もよく、汚れにも強い素材です。
ぜひ会場で現物を手にとってみてください。

■西4階 523
アクシア VIPレアセレクション

ランジェリーテーマ、着脱イラスト2枚描いてます!
■3日目 Ben’s Works様(31日 西あ-21a)

私の大好きな作家さんの、伊藤ベンさんの新刊
スクウェアエニックス本にゲストイラスト描かせて頂きました。
私はニーアレプリカントのカイネさん描いた! すごくすごく楽しかったです!
当日は防寒対策をして、ぜひうちのスペースにお寄り下さい!
おまちしております。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (SH01A;FOMA;like Gecko)
    あけましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。天候はいかがでしたでしょうか。私は引越し準備と資金不足で参加できませんでしたが、存分に楽しめたのなら幸いです。
    私は今月実家に戻って治療に専念します。今回の新刊は都合がついたら手に入れたいと思います。
    それでは今年があいざわ先生にとってよい年になりますよう、祈念いたします。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; InfoPath.2)
    To : あいざわ様
    コミケお疲れ様でした。如何でしたでしょうか?
    残念ながら当方財政事情の悪化(爆)によるバイト
    及び不幸が重なり、今回お伺いすることが出来ま
    せんでした。
    夏コミでは財政の方も多少改善されるかと思います。その節にはあいざわ様のお元気な姿を拝見したいと思っております。
    これから暫く寒い日が続くとは思いますが、どうか
    お風邪など召されぬよう元気でお過ごしください。
                      草々

コメントは現在停止中です。