冬コミ特設ページ開始しました!

遅くなり申し訳ありません!
取り急ぎ大体のラインナップ確定しました。
topページからeventinfoページにて
ご確認くださいませ。
携帯の方はこちらから→
(画像はうまく表示されないかも)
新刊がとてもとても鋭意制作中ですので、駆け足ですみません;
あ、今回は岩崎さんの本が久々に復活します!
イースの開発秘話っぽい感じらしいです。
私も表紙とか挿絵とか描いたよーー
いろんな詳細やゲスト原稿やらの情報も載せるので
また更新しますね。
カタログで告知してた「詩織」の新装版は来年になりました。
体調と仕事のスケジュールが思った以上にずれ込んで、時間とれませんでした。
来年イキマス。スイマセン。
それと、年末書店先行予定だった本が今回の新刊になります。
カレンダーがんばりすぎました。久々に13枚とかやった。
後悔はしてないです。描きたかったしすごい楽しかったので!
ではふたたび潜ってきます!! 
背中の痛みごまかしながら、なんとか乗り切りたいです(´Д⊂
原因がわからなくて治しようがないのがつらいなあ。
がんばる!! 祈ってて下さい。

Pocket