サンクリ48参加してきました!

日曜日はサンクリに参加しました。
たいして告知もできませんでしたが、コピー誌をだしました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

「らふらふ秘湯ロマン」
なんという適当タイトル…。日曜の早朝に作ったのがバレバレですな。
ラブプラス本のほか、詩織のちょとした漫画やフリートークやら。
「ラブプラスα」も無事再版できました!
内容も少し書き足してます。(キャラトークみたいなかんじ)
お持ちでない方はぜひ。とらのあなさんで委託販売はじまってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000037231/index.html

よろしくおねがいします( `・ω・´)ノヨロシクー

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/5.0.375.86 Safari/533.4
    イベントお疲れ様でした!
    残念ながらサンクリも虎祭りも行けませんでした…;;
    夏には差し入れもってはせ参じます~^^

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.16 (KHTML, like Gecko) Version/5.0 Safari/533.16
    夏コミはぜひおまちしてます!!
    差し入れ…っ…嬉しいけど、あまり気を使わずに〜。来ていただけるだけで嬉しいですので!

コメントは現在停止中です。