本日はありがとうございました!

今日はたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
イベントは前回ほど狂った混雑はなかったですが、オンリー系では
かなり盛況だったと思います。
コピー誌、なんとか間に合わせることができました。
漫画が描きたかったので、とにかくカタチにしたいという勢いで作りました。
 最近はペン線も、前よりも細くて綺麗な線にしようと試行錯誤してるのもあるので、その過程がみえるといいかな…とか思いますが、どうでしょう。うん、自己満足? 同人ならでは、かな。
スタッフの方に面倒みていただきながら、無事に販売できてみなさまに感謝です!
チョコとポストカードのセットも好評みたいでよかったです。
ネネさん>リンコ>マナカの順でなくなりました。
うちはネネさん寄りの本だしてるので、アタリマエな結果ではありますが
それでも3人に極端に差がついた感じではないので、やっぱり3人とも人気あるのですね。
嫁選びみたいな感じが見られて、ちょっとよかった( ̄ー ̄)
楽しかったです。イベント2週連続で来ていただいた方もいらして、ありがとうございました!
今回これなかった方も、水戸やCOMIC1ではぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくおねがいいたします。
帰りは、Twitterで氷川へきるさんに教えてもらったお店で餃子食べて帰りましたw
「ニーハオ」ってお店です。安くておいしい! たまたま空いてたんでラッキーでした。
とってもおいしいです(AD堀くん風に)

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    お疲れ様でした。私は参加しなかったのですが盛況だったようで何よりです。
    ツイッターでも書きましたが、早くもヤフオクに出品されてました。古くなったやつとかならわかるのですが、昨日の今日に出品されるなんて、ファンとしてはとても悲しいです。それだけ手にできなかった人がいる、という事だから。
    水戸はたぶん金銭的に無理だと思いますが、コミ1には参加したいと思っています。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; InfoPath.2)
    To : あいざわ様
     立春が過ぎたというのにまだまだ寒い日が続き
     ますが如何お過ごしでしょうか?
     あいざわ様が行かれたニーハオは蒲田の餃子店で
     しょうか?
     蒲田でしたら、もう1件“歓迎”という餃子で
     有名な店が御座います。機会が御座いましたら
     是非とも御来店下さい。
     中々体調を整えにくい季節では有りますが、
     風邪などお召しになりませぬよう。
                       草々

コメントは現在停止中です。