こみっくトレジャーお疲れ様でした

昨日の夜には帰ってきてました!
一応泊まる準備もしていったのですが、なんかこう、休んでいることが不安になり…
結局帰ってきちゃいました( ゚ρ゚ )
でも、新幹線にものったし、いい気分転換にはなったと思います。
イベントも短い時間ながら楽しめました。
あ、新刊もグッズも無事でました! 
感じたのは…みんな「ときメモ4」やってなさすぎ(苦笑)
きてくれる人に、「ゲームやってないんですよねー」と何度言われたことか…w
まあ、そういう方にも伝わるようなインプレッションな内容なわけですが!
にも、かかわらずトークは厳しめ内容なんで、好きな方には、申し訳ないかもしれないですね。
でもいいの…あのふびんな子達をかきたかったの! あうあう。
こみっくトレジャーは初参加でしたが、活気がありましたねぇ。
最近2館体制になってから、だいぶ混雑緩和されたらしいんですが、一時的には
人口密度もすごく高かったです。あとコスプレ撮影スペースがすごく濃かった…。
完成度も高かったし、目の保養になったです。
ただ、コミコミの時も思ったんですが、インテックスってすごい埃っぽくて
喉と鼻をやられるんですよね…なんでしょう。空調システムが悪いのかな。
twitterのほうでは、ぶつぶつつぶやいてましたが…w
久々の旅行、楽しんでましたよ〜。こういう時間は半年ぶりくらい…?
って6月に大阪に行った時以来の休み!?


ビアードパパ大阪限定たこやきシュー
最初、シューの中にたこやきの具が入ってるかと思った…
ビアードパパもおわったなと思ったら…w

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    こみトレお疲れ様でした。私は不参加でしたが、十分堪能できたようでなによりです。
    去年初参加したコミコミの時思ったのですが、すごく活気を感じました。こみトレはそれ以上なのでしょうか。
    新大阪限定たこ焼きシュー、気になります。今度大阪行く機会があったら新幹線で行ってみようかな。去年のコミコミは近鉄を使ったんで新大阪にいってないんです。
    ちなみに私もときメモ4まだ手をつけてません。PSP版もモバイル版も。いつでもやれる体制なんですけど…

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)
    お疲れ様でした。新刊買わせていただきました。
    メモ4本見当たりませんねwラブプラスは多いのに…。
    ちなみに年末年始はまないくでダンジョンに潜ってました。

コメントは現在停止中です。