コスカフェより帰還

帰ってきました。
完売後、12:00すぎには会場を抜けさせて頂きました。
今日もたくさんの方に来ていただきありがとうございました!
人少ないかもって思ってたのに、持っていった本はすべて瞬殺して
しまいました。ありがたいこってす。
DSケースも展示だけしてきました。すごく再版をきかれましたが…
ちょっと正直冬コミの規模で作ってよいものかどうか迷うので
やはり再版の可能性は薄いと思います。すみません、ほんとに。
で、学祭に顔出して帰ってきました…完徹後の身体にはきつかった。
今日のコピー誌はこんな感じ。はしたないネネさん本でした。
18禁なのでイラストは続きで。
さて、一度休みます。
イベント連戦お疲れ様でした…(つ∀-)


こんなコピー誌でした。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30729)
    イベント連戦お疲れ様でした。私は不参加でしたが盛況だったようで何より…つうか大盛況すぎたようで。
    それから冬の祭典への参加も決まってよかったです。2日とも西館って私が参戦してからはなかったような…(C63からです)夏は資金不足で不参加という大失態を演じてしまったので、今度は資金をしっかり確保して行きたいです。
    うに様、大丈夫のようですね。このまま年を越せたらいいのですが…実際に見ていないうえに獣医でもないんで、祈るしかないのが何とももどかしいです。
    それでは連戦の疲れを癒して来るべき祭典に備えてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9
    ありがとうございます。1日おきのオンリーイベントでしたが、これもめったにない経験で楽しかったです。冬ももちろん頑張りたいと思います!
    うに様も3日おきに通院している状態ではありますが、なんとか落ち着いているようです(3日おきに点滴しているので、そのおかげかもしれませんが…)
    相変わらず予断を許さない病状であることには変わりないので、気をつけて見守っていきたいと思います。

コメントは現在停止中です。