いまさらですが夏コミ御礼

おくればせながらですが
夏コミではありがとうございました。
参加された方、おつかれさまでした!
2日目…すんごい人でしたね〜〜。
問題の東1-3ホールに閉じこめられていたわけですが、
2日目にしては異様に人が多いし減らない…とか思ってたら
13:30すぎても入場制限やってたと人から聞いて、そりゃムリだわー(ノ∀`)みたいな。
そんな中でもたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
たどり着くのが大変だったかと思われます。お疲れ様でした。
完売させていただいたものも多数あり、ありがとうございました。
書店委託のほうはすでに告知済みですが「詩織第16章」のみとなります。
「素4」につきましては完売となりましたが、余部程度のものがありますので
9/27のサンシャインクリエイションで頒布いたします。
また、ドリームクラブ&ラブプラスのバッグ+うちわ+カード+本セットは、
本来のタイムリーな時期である9/27のサンシャインクリエイション
でも販売しようと思ってます!
で、今日はドリームクラブの発売日だったわけですが…
仕事してるので出来ません_| ̄|○ il||li
というか、届いているのかどうかすらチェックしてない…だってあっても悲しくなるだけじゃないですか…(´Д⊂グスン
来週になったらできるかな。というかやろう!
今週いっぱいがんばろう!ぅえい!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.30618)
    不参加だった私にはどんな状況だったのかは実感できませんが、13:30過ぎでも入場規制がかかっていたなんて…凄すぎです。そんなコミケを体感したかったです。
    サンクリ、あんなことを書かれると行きたくなる気持ちがむくむくとわきあがってきました。資金どうしよう。考えどころです。
    精神面はどうですか。決して無理をなされないようにしてくださいね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.3 Safari/531.9
    私も有明で午後まであんなに混んでるコミケはちょっと経験ないかも…雨で外にでれないってわけでもないんですけどねー。で、外は外で、座り込みな方々が日陰とか関係なくみっちり!なんじゃこりゃぁって感じでした。
    精神面は…夏コミ近辺に無茶をしたので、少し悪くなっているようです。薬も少し変わりました。気長に付き合っていこうと思います。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2
    詩織十六章を買いに日本橋へ行ったら、偶然ドリクラのイベントやってました。
    そっちはスルーしたのですが、ゲーム画面を流しながら痛バスで公道走るのは
    やめてほしいなあ。一般人の視線が痛い。

コメントは現在停止中です。