通販終了!ありがとうございました


[:星:]Web通販担当 こびと1号よりごあいさつ[:星:]
14日をもちまして通販受付を閉め切らせていただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
クローズ準備に手間取っている内に、駆け込みで申し込みがあったり(笑)
受付分は入金確認後、順次発送を開始いたしますので
しばしおまちください。
(今週中にはすべて発送を終える予定です。予定が変わり次第またご連絡します)
不明な点の問い合わせなどや感想は随時受け付けております。
通販ショップページもしばらく開けてあります(もちろん申し込みはできませんが)
至らぬ点などありましたらご指摘頂きたく宜しくお願いいたします。
[:星:]あいざわひろし[:星:]
今回は、通販を久しぶりにさせて頂いたのですが、想像以上に
望まれていたんだと実感しました。
ショップシステム自体がとてもスマートだったので、発送なども
やりやすかったですし、好評なようでこちらとしてもやりがいがありました。
せっかく作ったシステムなので、今回限りで終わりというのももったいないですし
WEBを見てくださっている方専用の通販物を用意したり、また、少量だけ
余ってしまってイベントに出せずじまいの本なども出来たらよいかなあと
思ったりしました。
なにより、みなさんの声がきけるのが良いですね!
感想たくさん送って頂いてありがとうございました!!
また必ず通販復活しますので、その時はまたぜひご贔屓によろしくおねがいいたします!

Pocket