サンクリ42新刊情報画像アップ

新刊情報に画像アップしました。

1.トートバッグ
トートバッグは持ち歩きやすいようにワンポイントな感じです。
そして、実は結構大きいです。
中も布張りしてあって、しっかりしているものだと思います。
普通のトートとは違う感じになっているので、ぜひ見てやってください。
5.新刊「HappyHappy Valentine’sDay」
新刊は、普段描かないようなキャラをいっぱい描いてます。
なのはとか東方とか…いろいろ!表紙もキラッ☆としてますよ。
4.ラブチェックカード
そして新刊の絵柄を印刷したラブチェックカード!今回の目玉はずばりこれかなとww
気になるあの人との相性をこのカードでチェックできちゃうんです!
ちょっと楽しい遊べるアイテムなんで、お楽しみに♪
3.マイクロファイバーハンドタオル
使いやすいサイズでご用意しました。布グッズはめったに作らない&フルカラー印刷とか
したことないのでどんな仕上がりか私も楽しみです。
2.ロシアンチロルチョコ
結構気合い入れて作ったはいいんですが
数はたぶんあまり用意できません。
お値段も高めになるかと思います。ごめんなさい。
それでも欲しい!って方ぜひぜひ来てくださいませ〜!

Pocket