コミケ75頒布物情報


すでに冬コミ特設ページでは紹介済みですが、携帯でブログしか見れないという
方のために改めてこちらで紹介させてもらいます。
HIGH RISK REVOLUTION
1日目 A-17ab
3日目 M-16ab

■新刊&新グッズ「2009モンスターハンターカレンダー&カレンダーブック」


2009年モンハンカレンダーです!
ヤッチマッタナーな感じ(イイ意味で)のボリュームになっております。
それほどにMHは描かせるエネルギーがあるということで
ぜひ情熱を感じ取ってもらえたら嬉しいです。
おまけカレンダーブックも健在。
カレンダー購入してくださった全員に無料配布いたします。
■新刊・「捕獲の達人」(モンスターハンター本)

今回の新刊はモンスターハンターのキリンさん本。なんとか入稿できました!
MH1のネットモードをやっている方にはちょっとニヤリな内容かも?
エロス的にはいつものHRRを期待していただいて良いかなとw
そんな感じで、えろーい内容ですので嫌いな方にはお勧めできません
18禁漫画ですので、18歳未満の方には頒布できません。
どうぞよろしくおねがいしまーす!
■新刊2・「素3」(お仕事イラスト本)

夏に引き続き、お仕事紹介本がでます。
先日でた「誘惑リゾート」をメインに新連載「Webポリス」
今年前半からのイラスト関係のお仕事の一部を収録。
本当はもっとWebで仕事リストなんかを作らないといけないなと思いつつ
できていないので、この本でチェックしてみてください!
■先着無料配布1 クリアファイル

先着順プレゼントは、恒例のクリアファイル+インフォメーションペーパー。
それと、今回はケータイまんが王国さんがWebポリス絵柄のチラシを作ってくださいました!
私もまだ見ていませんw お楽しみに〜!
寒い中来てくださった方にささやかな記念品程度のものです。
いつも同じだよなーとか思いつつも、なにげに使える&持ち帰りやすいということで
好評頂いているようです。集めてくださっている方もいらっしゃるようです。
透明な「クリアファイル」・フルカラーならではの見栄えするデザインを考えております。
印刷所の方にも透明と絵の部分のデザインバランスが絶妙だと言われ、
ちょっと嬉しかったり♪カラーならではの華やかさにこだわっております。
■先着無料配布2 MHエコカイロ

エコカイロは冬コミ新作フルセット(新刊2冊+カレンダー)購入者に
先着順プレゼントさせていただくことになりました。
複数セット購入でも、お一人1個だけになりますのでご了承ください。
<企業ブース情報>
音泉さんのリトバスファンブックにイラスト描いてます!
アクシアさんのVIPに2枚描いてます。10周年なんですね。
参加させていただいて嬉しすぎです。
そんな感じでざざーっと紹介させていただきました。
当日はよろしくおねがいします!

Pocket