エコカイロ作った!


キリン娘絵のエコカイロ。
昨日できあがってきたです。これ、かなりいいよ〜! 
使った後、お湯につけなきゃいけないのは
ちょっとメンドクサイかもしれないけど、エコものだからね!
暖かさの感覚も使い捨てより全然よいかも。
ほどよく手触りとかいい。冬コミに配るから、ぜひ体感してみてください。
イベント情報とトップページは管理人さんがマメに更新してくれています。
いつもありがとうございます(*^_^*)
ブログもいつのまにか、なんだかアフェリエイトだのQRコードだのついて
すごい賑やかに&作家のブログらしくなりましたw
今年のお仕事やっと終了(>_<)ノ
これでやっと同人に集中できる!(いまから?とかいうツッコミはナシの方向で)
この瞬間が幸せだ〜〜ほんっと自分同人好きだなぁあ。
今、まじで漫画とかイラスト描けるのが楽しくて仕方ないです。
〆切りが近いのをのぞけばですが!
まぁ、私のまわりの作家さんは、ほとんどのみなさんが商業誌や普通のお仕事を
もって、平行して同人活動をしているのがアタリマエの方々ばかりですから、
辛いとか大変とか、甘い事言ってられないです。
ほんとこんなにお仕事依頼して頂けるだけでもありがたいのですから
もっと襟を正してがんばらないと!
だが、それとは別にクリスマスだの遊ぶだのデートだの浮かれているヤツは
とりあえず私の前に現れない方がいいとおもうy
(1日3時間睡眠とかで相当気が立っている)
しょんなわけで、今年はあいざわ的には結構がんばったせいか、来年早々に
単行本がでる予定ですので、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
●エコカイロが暖かくなるときの動画(管理者追加)
暖かくなるときインパクトがあるのでyoutubeにあった動画を貼っておきました。

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Firefox/3.0.5
    編集するのがめんどーなので追記。
    これは過冷却を利用しているので、本当に何度でも再利用可能みたいっす(袋破れたら終わりっすが)。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    お仕事お疲れ様でした。本当に大変だったと思いますが、その力を同人の方に向けてもうひと踏ん張りお願いします。
    そして新年には単行本が!今年1年頑張った証ですね。どうしよう。書店で買おうか、ネット通販の予約を今からチェックをしておこうか。いずれにせよ買わせていただきます。
    コミケには今回も真っ先に寄らせていただきます。これからも頑張ってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    ありがとうございます!そういって貰えると嬉しいし元気もらえます。もうひとがんばりー。ぜえぜえ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    あいざわ様
     今年も残りあと僅かとなりましたが、如何お過
     ごしでしょうか?
     ”Sweet&Melllow”以降2冊目になる
     ”アースフロンティアにようこそ”出版
     おめでとう御座います。早速インターネット
     書店の方に予約させて頂きました。
     冬コミまであと数日という所まで迫りました。
     首などを負傷しませぬよう、また巷ではインフル
     エンザが流行っております。お風邪など召しませ
     ぬようどうかお身体を大切に。お仕事頑張って
     ください。
                     草々

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    おお、もう予約できるんですか?
    来年早々とはいっても、まだちょっと先の話ですので楽しみに待っててください、
    単行本の前に、アースフロンティアの新作と他にも何か作品をお見せできると思いますので。
    その前に冬コミありますけどね(^_^;)

コメントは現在停止中です。