入稿おわりました

詩織第15章の入稿できました!
先ほど大阪から帰ってきて、書き込みしてます。
みんなありがとう〜〜!一番きつかった時期なんで
コメント読むたび勇気がでたよ。
おかげでがんばれましたーーー!
がんばりすぎて、首〜肩を負傷してしまいました。
移動中に睡眠をとるはずが、揺れただけで痛くて目が覚めるという
結構やばい状態です。
でも、とりあえず入稿出来たからいい!
湿布まみれでコミケいくよっ
更新は今日の夜中とかに、なんとか。
新刊4種&グッズ5種&視姦用Tシャツ(笑)
となります。
企業ブース用のとか含めて更新します。
それと準備会から重要なお知らせでてますので、必ず読んでくださいね。

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    入稿お疲れ様でした。
    詩織シリーズ、いつも楽しみにしています。
    詩織は今回はどんな酷い目にあってるのか…早く読みたいですね。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    本当にお疲れ様でした。
    直前まで本当に頑張られたんですね。負傷してまでして…皆さんが与えたパワーは偉大ですね。
    今は少しでも疲れを癒されて土曜、日曜に備えてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_4; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.2 Safari/525.20.1
    あいざわ様
     入稿完了との事、お疲れ様でした。
     首と肩を負傷されたそうですが、御加減は
     如何でしょうか? 余りゆっくりする間も
     無く夏コミが始まりますが、少しでも元気な
     お姿を拝見できる事を期待しております。
                      草々

  • AGENT: DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16)
    今年も詩織ちゃんに会えると思ってました!あいざわ先生大好きです。絶対行きますよ!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648)
    あいざわ先生、お疲れ様です。
    自分は書店委託での購入となりますので、
    詩織の新刊を拝見出来るのは少し先に
    なりそうですが楽しみに待っております。
    本当にお疲れ様でした。

コメントは現在停止中です。