COMIC1☆2 終了しました

イベント参加された方お疲れ様でした!
無事新刊発行できました。今回ホントぎりぎりだったので…出来てて
よかった〜〜大友さん神です!
ペーパーのほうはギリギリまでがんばったんですが、いつもより早く出発しなければ
ならなくて、結局コピーする時間がとれず、できませんでした。
期待してた方申し訳ありませんでした。
しかしながら、たくさんの方に来ていただき、新刊のほう完売させて頂きました。
グッズのほうも好評で、特に絵馬は……w
「これ、本当に御利益あるんですか?(笑)」とか
かなり聞かれました。はい、あります!きっと本と絵馬だけは無事です!
入浴剤はかなり搬入したつもりですが昼頃になくなってしまいまして…
まだ家に在庫ありますんで、今後のイベントでも配っていく予定です。
ぜひのぞいてやってくださいまし。
次のイベント予定は
5/25 杜の奇跡
6/15 サンシャインクリエイション
です。8月には夏コミがありますし、仕事ともども同人のほうにも力を
入れていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お疲れ様でした!私はコミケ全力投球なので不参加でしたが、盛況だったようで何よりです。
    特に今回はかなりハードなスケジュールだったようなので、今晩だけでもいいのでのんびりしてください。体が資本なので。
    イベントには現状ではコミケにしかいけないのですが、今後のイベントも多くの方に喜んでもらえるといいですね。もちろん私が参加するコミケも。
    それでは商業・同人と大変でしょうが、お体を大切にされつつ頑張ってください。新刊、委託されましたら買います。遅くとも夏コミまでには。
    それにしても18歳以上購入禁止とは…気がつかなかったよ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Safari/525.18
    ありがとうございます〜。精神的にも結構つかれてたので、夜は少しだけのんびりさせてもらいました!
    私もコミケには全力投球できるように、がんばりますね!ぜひぜひいらしてくださいませ。

コメントは現在停止中です。