C73  1日目終了

雨でしたが、開始時にやみましたね! 
風もなくて、あったかい冬コミで…なんだかいい感じで過ごさせてもらいました。
うちのスペースも、今回はかなりスムーズにいったんじゃないかと思いますが
お待たせしてしまった方には申し訳ありませんでした。
カレンダーが予想以上に早いペースでなくなってしまって、途中から1限に
切り替えたんですが…もっと早くするべきでしたね。
3日目の分は少しだけ取り置きましたんで、欲しい方は早めに来てもらえると
いいかなーと。
詩織外伝のほうも、3日目は新たに搬入しますので、その辺はご安心を。
今日も本当にたくさんの方にきて頂き、無事完売させて頂きありがとうございました!

Pocket