カレンダー入稿できました!

毎年作っているカレンダーですが、今年も無事入稿できました。
今年は商業誌の仕事がかぶりまくりで、4,5件同時に進行して
いる状態ですので、カレンダーを作るのはムリかとも思ったのですが、
お手伝いもあって無事形にすることが出来ました。
今年はケース付きの壁掛けor卓上に出来る、ちょっとおもしろい形状の
カレンダーです。
内容は、うちのサークルでは珍しいアニメ・ゲームなどのアソート
8枚組のフルカラーカレンダー。普段みれないようなキャラが結構
はいってますが、こっそり詩織もはいってます。
毎年楽しみにしてくださる方もいらっしゃるようですので
ぜひ、冬コミを楽しみにしていてください。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    年末のお忙しい中大変だったと思いますが、カレンダー無事入稿できてよかったです。カレンダーも冬コミの楽しみの一つなので。
    今回も行けたら真っ先に寄らせていただきます。問題はボーナスがいくらでるかですね。何せ休職中の身なんで…

コメントは現在停止中です。