夏コミ当選&TOP絵更新

今年も夏コミに参加できる事になりました!
スペースはTOPにも書きましたが、ここでも一応お知らせをさせて頂きます。
コミックマーケット72 HIGH RISK REVOLUTION
8月17日(金) 1日目 東地区A-71ab
8月19日(日) 3日目 東地区A-33ab
今年はいつもよりも少し遅い日程で開催されるんですよね。
お仕事されている方には、少し難しい日程なのかもしれませんが
遅めのお盆休みなどで、ぜひ来て頂けると嬉しいです!
今年もがんばりますんで〜〜
仕事は一段落したのですが、実家関係で色々あったり、家の片付けやらで全く落ち着かない
毎日だったりします。次の仕事の準備も進めています。
そんな中で、ちょっとらき☆すた絵を描いてみました。
コミケにぴったりな、こなたを描きたかっただけなんですがw
今期見てるアニメの中では、グレンラガンがいい感じですね。(といっても、あんまり観てないけど)
あと、アニメじゃないけど、仮面ライダー電王が好きすぎです。モモがかわいすぎる〜

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    夏コミ当選おめでとうございます。毎回当落情報が各サークルから発表されると、ああ、もうすぐコミケがやってくるんだな、って感じますね。
    私も宿の予約が完了し、夏コミに向けての準備が始まった所です。もっとも一般参加ですが。ボーナスに若干の不安がありますが、無事出てるようなら今回も真っ先に寄らせていただきます。

  • コミケ新刊表紙絵UP

    コミックマーケット72 オリジナル本新刊
    『桃色?ライフすたいる』表紙絵UP
    サークル名:[アート・プリズム]
    配置場所:8月19日 日曜日 東ノー11b
    とまあこん…

コメントは現在停止中です。