COMIC1お疲れ様でした〜

絶好のイベント日和の中、開催されたCOMIC1、無事に終了しました。
お疲れ様でした〜!
スタッフが生き生きしてるイベントっていいですね。また次回も参加したいと
思います。
序盤、色々な行列が混乱して、うちのサークルの列とぶつかったり、かなり
わかりにくい状態になってしまいすみませんでした。
それでも並んでくださったかた本当にありがとうございました!!
自分のサークルも新刊+グッズ共に無事発行できましたし、いろんな方に
喜んで貰えたみたいで、頑張ったかいがありました。
グッズのほうはシャレの分かる方が沢山いてよかったですw
COMIC1のときには、こういった色々なお遊びとかしていきたいですね。

ポスターを撮ってみました。もう1枚は小牧姉妹。

COMIC1準備会が作ってくれた「ぼんばぁちゃん弁当」w
うちのスタッフ分も頂きました。キワモノかと思いきや、中身は満足度高く、美味。
おいしかった!

代表の希望で、テーマはお子様ランチだそうです。
旗まで作ってるってどんなこだわりだよw
帰りは、売り子さんオススメの渋谷にある麻辣湯のお店につれてってもらいました。
辛さの選べるスープ春雨なんですけど、これがかなりおいしい。(自分は中辛頼んだけど
もっと辛くてもよかったかも)
ぼんばぁちゃん弁当でかなりお腹がふくれていたんですけど、ファーストフード感覚で
食べられるので小腹すいたときにはオススメですね。渋谷のアニメイトの近くにあります。
家に帰ってすぐにお風呂につかったら、突然に睡魔が襲ってきてそのままソファで寝てしまい
こんな時間になってしまいましたよ…。
うーん、今回の漫画じゃないけど、湯あたり?w
さて、明日は仕事の方も多いかと思いますが、私も漏れずに仕事開始です。
ゴールデンウィークは部屋の片付け&PC周りの整理をしながら仕事などしていく予定だったり
します。突然に色々と更新するかもしれないししないかもしれませんが、またお付き合いくださいね。
次回のイベント参加は夏コミです。(6月のサンクリは申し込んでいません)
詩織本編に加えて、色々とだせるようにがんばります。お楽しみに!

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    COMIC1お疲れ様でした。何か予告とかコメントを見ているとやっぱり参加したかったなー、なんて思ってしまいます。地方のビンボー者にはキツイっす…
    新刊は委託されるのでしょうか。そうでしたらすぐ予約します。次はコミケですか。これには絶対参加します。当落がまだ発表されていないのに今からワクワクしてしまいます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.3) Gecko/20070309 Firefox/2.0.0.3
    お疲れさまでした。
    本は帰りの新幹線の中で読みました(爆)
    1両に5~6名しか座ってなかったので、周りの眼なんて無いに等しかったし(笑)
    次は夏ですね。
    今年も行けるといいなぁ…。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    おつかれさまでした。委託楽しみに待っててます。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    詩織外伝2の書店委託はまだでしょうか?
    早く読みたいです

コメントは現在停止中です。