明日は3日目

インフォメペーパーの3日目バージョンを用意しました。
といっても、恒例の「修羅場だより」が3日目バージョンになっただけですけども。
無駄にいっぱい作ったので、ペーパーだけホシイワ!というかたもよかったら
よって下さいませ〜〜
カレンダー売り切っちゃってすみません…
本当は3日目の分を別に用意するべきなんでしょうけど
グッズ関係は配分が難しいんですよね。(ほんとは余ると思ってたんだけども…)
カレンダーに関しては毎年必ず入手している、という方も多いみたいですので
このような日程の場合は検討したいと思います。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お疲れ様です!
    そして、カレンダー買えませんでしたー T T
    まさか、初日で完売するなんて・・・・ハルヒパワー恐るべし
    去年のTH2のは買えたので油断していたでありますよ・・・・カレンダー期待しているので前向きにお願いします!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    コミケおつかれさまでした&明けましておめでとうございますw

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    明けましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。
    今回も真っ先に行かせていただきました。カレンダー買ったのに本がもらえなかったー、って金曜10時代に言っていたのが私です。まあ、すぐ気がついたんで言ったんですが。小銭はばらまくは今までにないスタートを切らせていただきました。
    今年も商業に、同人に活躍されることを祈ってます。

コメントは現在停止中です。