がんばってまーす

今年分のお仕事は終わったので、冬コミの新刊がんばってます。
そういえば、ここでスペース書いてなかったのでかいときます。
コミックマーケット71参加情報
29日A-18ab HIGH RISK REVOLUTION
31日ネ-45ab HIGH RISK EVOLUTION


カレンダーの入稿は終わっているのですが、色々と仕様の詰めがあったりしています。
今回は11枚とかかきおろししていたり、気合い入ってます。
もちろん無料配布の本もありますし、新刊も制作中!
情報だせるようになったらお知らせします☆
あと今月末に仕事のほうも発売されます。
いっこはアンソロジー表紙絵でもういっこはペンギンクラブに漫画が載ります。
ペンクラはコンビニに入荷している雑誌ですので、入手しやすいかと思います。
近くなったらまた紹介させてもらいますね。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    お仕事、おつかれさまでした。
    昨年は年末年始に大きな事件が立て続けに起こりましたが、
    今年はこのまま静かに過ぎてくれるといいなぁ。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お仕事お疲れ様でした。そしていよいよ冬コミですね。今回も最初に寄らせていただきます!そして史上初の大晦日コミケを無事に乗り越えましょう。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    労いのお言葉ありがとうございます。
    応援があるからこそ頑張れるとしみじみ感じております。
    コミケの方もがんばりますね!
    色々と事件や事件にならない鬱々としたものも世の中には渦巻いていますが、他人事と思わず受け止めて思い耽っている今日このごろです。

コメントは現在停止中です。