夏コミ1日目おつかれさまでした!

たくさんの方に来て頂きありがとうございました!
たぶんここ最近で最大の待ち時間になってしまったような気がします。
ほんとにお待たせした方すみませんでした。
スタッフも昼食をとる余裕もなく不休で応対してました。
帰ってから「あ、そういえばごはんたべてないじゃん…」と気がついた訳なんですが。
どうもすみませんでした>お手伝いの面々…
終わって撤収後ソッコー帰ってきたんですが…すぐ倒れちゃいました。
で、今起きたです。
色々な事がありすぎて、わけわからんくなってたり。
そういえば、フジテレビの取材がはいったんですが、昨日のスーパータイムで
放映されたらしいです。TVを見ていたお友達から聞いて知りました。
その場にいた、岩崎さんが対応していたものが使われたらしいですが
本人は「はやくかえってくんねーかなー」くらいに思ってたと言ってました。
私も答えましたがたぶんカットされたかとw
というか、最高に忙しい中で答えていた事なので多分にいいかげんなあしらいしか
してないと思いますがwwwwwwもう何言ったか覚えてないものwwwww
まあ良識のある方はおわかりかと思いますが、TVは前後の話関係なく面白い部分だけ
抽出して使いますから、話のネタくらいに見ておくのが一番いいかな〜と思います。
見た方は華麗にスルーしてもらえたらありがたいですw
で、3日目に関してですがー。
1日目で完売してしまったものも多数ありますので、それに関しては明日の早い時間に
更新をしようと思います。詳しくはそちらの更新時におしらせします。コピー誌の情報もそのときに。
3日目分にも多少とってはあるものもありますが、早めに来て頂ければたぶん大丈夫かと。
ということで、3日目もどうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    ジムで汗流してる時にテレビで
    岩崎さんが何か言ってるのを見て
    危なくバーベル落とす所でしたがw
    やる気のなさそうな、いかにも早く帰れ的な応対が
    素敵でしたw
    3日目には何か持って伺うつもりです。

コメントは現在停止中です。