詩織入稿おわったよー

というわけで新刊でそうな感じーですぅ。
12章を凌ぐクオリティになったと思います。
絵もうまくなったっていわれたぉ!ワーイ!!
アナログ原稿楽しすぎ。あと、今回もお手伝いさんに来てもらったわけですが
みんなで原稿するの楽しすぎ。ほんとにありがとですーー。
今回の罠は写植貼りでした…。ページが多いのも加わって、予想した時間を
大幅に上回ったようで…。おつかれさまでした。
なんだかたくさん寝過ぎたので、これから素材作って
今日の深夜に新刊情報更新します。
そして…っ 単行本の作業がぁあるんだああ。がんばるどー!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: DoCoMo/2.0 P900iV(c100;TB;W24H11)
    本当にお疲れ様でした〜ヽ(*´▽`*)ノ
    無事出そうで、手伝った身としても嬉しいっ!
    ワイワイみんなで原稿するの、楽しかったな〜♪
    会場で最初に見れないのが残念だぁ(ノω`)
    またアナログの時は、誘って下さいね!!

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    おつかれさまでした。
    今夏は白スク水ブームですか?
    物欲しそうな詩織の表紙って初めてなので楽しみにしてます。
    7章の水着も好きなので一度カラーで見たいなーとか思ってたり。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お疲れ様でした!
    今回も真っ先に行かせていただきます。さぁてどんなエッチな詩織が見られるかなー。今から楽しみです。

コメントは現在停止中です。