再版します

長らく在庫が切れてお問い合わせの多かった
詩織第11章「淫夜の課外授業」
詩織第12章「背徳のシンデレラ」
を今年の夏コミあわせで再版することになりました。
新刊では詩織13章を予定していますので、新刊共々どうぞよろしくお願いいたします。
今回は詩織13章に先着順でおまけがついたりするんですよ。
表紙はすでに入稿済みですので、近々公開しますね。
(相変わらず詩織の表紙はトップ絵にしていいものか悩むところですが…)
同じく要望の多い詩織第1章〜の再版なのですが、夏コミは頒布物が
多すぎて、正直スペースがありませんので、秋以降に書店委託先行か何かで
だそうと思っています。ちょっとした特典も考えています。おたのしみに〜。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    13章は内容もそうですが、先着順おまけも気になりますね。再販分の特典も同じく。
    再販といえば、詩織外伝や詩織の壷のような番外編的なものもお願いしたいです。
    いろいろお忙しいようですが、体に気をつけて頑張って下さい。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    わ~い!
    再販と新刊ですか。
    今から楽しみです。
    ところで、・・・・私をこみパに連れてって!! の
    外伝とか、間奏話とかも期待しています。
    4巻の翌日とか、サークルの「お姫様」になった日常とか本編で語られなかった部分を。
    どうか、ご考慮願います。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    13章今からワクワクです。
    毎年必ず「詩織」を出してくれてありがたいです。
    詩織ちゃんがイクところが見たいです。

コメントは現在停止中です。