カレンダープレゼント企画です

冬コミで発行したカレンダーのプレゼントコーナーを作りました。
取り置きなどで半端に余った分です。
この機会にぜひどうぞ〜☆
ちなみにカレンダー本はつきません。これはごめんしてくださいー。
別々に作っているものなので…。
不具合などありましたらブログでもメールでも御知らせ下さい。
個人情報は暗号化されて送られますので、そのへんはご安心ください。
携帯で見てくださってる方もかなりいるみたいなのですが
携帯からできるのかな…。ちょっと確認してないです。
専用バナーも作りました↓

5/10までの応募期間になってますがすでに結構応募がきてるみたいです。
アンケートだけ書いてくださってる方もかなりいるらしくて嬉しい〜
この機会にたくさんのメッセージなどなどおまちしてます!!

Pocket