東鳩祭2

おつかれさまでした。
ビッグサイトのオンリーイベントってめずらしくて(というかオンリーイベント自体、参加が久々だったので)どんな雰囲気になるのかなとドキドキでしたが、結構活気のあるイベントでした。うちのスペース、最初はちょっと混乱しましたが、基本的にまったり頒布できました[:音符:]
無料配布は早々に終わらせて頂きました。
ニンテンドッグスが予想以上に通信モードにしてる方が多くてびっくり!開場と同時に子犬の来客ラッシュがすさまじかったです。
最後のほう、プレゼントがしょぼくなってごめんなさい〜!
予想外に多くて、もうあげるものがなくなっちゃって散歩行って拾ってくる始末…[:ダッシュ:]
でも、今日はマリオカートくれた方がいて、すごい嬉しい〜!!ありがとうーーー!
次のイベントの時には、プレゼントもっと用意していこう…
今日はニンテンドッグスのおかげで、かなり楽しかった〜。
次のイベント参加は6月19日のサンシャインクリエイションです。
今日の新刊も残り少数ですが、販売します。新刊も作るつもり〜。がんばるよぅ。
まつけんも連れて行くので、またぜひよろしくお願いします! 

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.7.3) Gecko/20040910
    (・ω・)・・・
    今日は犬係として、ひたすら通信しました。
    いっぱい友達増えました。
    最後は散歩して、アイテムかき集めました。
    テニスボールとかショボくてすみませんヽ(;´д`)ノ

コメントは現在停止中です。